僕的スマホゲーム速報【辛口】

人気スマホゲームから新作ゲームまで「速報」らしきアレをほっこりお届け中

【スター・ウォーズ】フォース・アリーナのいつリリースするのか?リセマラとかのハナシをしようぜ

【スター・ウォーズ】フォース・アリーナ

【スター・ウォーズ】フォース・アリーナ

スターウォーズの新作
フォースアリーナがくるらしいぜ!!

もうね~今からドキドキワクワクだよねぇ。。
期待しすぎて・・・寝れない?

そんなことはないよ


小学生じゃないんでねwww


てかイマドキのキッズは
遠足ごときで

ドキドキしたり

ワクワクしたり

寝れないとかないでしょ?

まぁキッズが寝れるとか寝れないとかなんて、僕的にはどーでもいいハナシなのワケねwwww

大事なのはスターウォーズのフォース・アリーナがいつ配信されるかって事ね!

 

スターウォーズ フォースアリーナのリリースいつ?

一応、予定では2017年1月7日だそうです。
来年までマテルかなー。。来年なげーな

 

スターウォーズ フォースアリーナ・リセマラ

現在、リセマラ情報は収集中ですので、わかり次第順次追加していきます。

 

スターウォーズ フォースアリーナ攻略

ルーク・スカイウォーカーダース・ベイダーエズラ・ブリッジャーで構成した強力なチームを率いて、世界中のプレイヤーたちとリアルタイムPVPバトル!
銀河征服を目標に、スターウォーズに出てくるキャラクターとユニットで強力なパーティを作ろう!

 

スターウォーズ フォースアリーナ・メンテ情報

現在、メンテナンスに関する情報はありません。

 

スターウォーズ フォースアリーナ事前登録報酬

【予約数】事前登録報酬
【1万人】250クリスタル
【10万人】700クリスタル
【100万人】1400クリスタル
事前登録特典のザックリ感ががたまらない。

 

スターウォーズ フォースアリーナ関連情報

現在、ツイッターなどの情報がありません。



スターウォーズ フォースアリーナ2chまとめ

 

 

スターウォーズ フォースアリーナ動画

「スター・ウォーズ:フォース・アリーナ」今すぐ事前登録しよう!30秒

スター・ウォーズ史上初のモバイルリアルタイムアリーナ対戦! 事前登録して伝説の戦争に参加せよ!

 

 

スターウォーズ フォースアリーナ公式

公式サイト
事前登録もコチラから可能
http://www.starwarsforcearena.com/ja

公式ツイッター
https://twitter.com/starwars