僕的スマホゲーム速報【辛口】

人気スマホゲームから新作ゲームまで「速報」らしきアレをほっこりお届け中

【モンスト速報】ルパンSS→獣神化半蔵に変身→半蔵ルパンのSSがいきなり貯まるってハナシ

モンスト ルパン半蔵のSSがいきなり貯まる

f:id:movierash:20161213185058j:plain

ルパンのSS「変幻自在のテクニック」
これを使って服部半蔵(獣神化)に変身

からの

変身したルパン半蔵を味方に当てると・・・





ルパン半蔵のSSがいきなり貯まるっていう





バグなのかそれとも仕様なのか




はたまた



フリーメーソンの仕業なのか?




信じるか信じないかは あなた次第

 

 

 

monstのルパンは敵味方と当てなアカンけど・・・

 

 

 

nonst井上は当てたら、もぉぉスグ謝らなアカンわスグな!

 

 

ほなおおきに酒飲んでくるわwwww

ちなみにこれを見ているよゐこのみなさん

酒を飲んだら乗っちゃいけないのは・・・くるまとばいく

大人になったら出る問題ですから、OBOETEOKよ。

 

 

ルパン半蔵のバグ動画

【モンスト】獣神化服部半蔵いきなりSS貯まるバグ!

SSがいきなり貯まるバグの検証動画です。 やり方→ルパンで獣神化服部半蔵に当たる→ルパンが化けた半蔵でゲージを成功させて味方に当たる=SS全開!

モンスト 裏技速報‼ルパン↔半蔵 永遠ループ?!

今回はモンスト の裏技?バグ??速報です。
これが刺さるクエストがでたら運枠半蔵と言っても過言ではない性能になります。
運営のアナウンス次第ですが2016年12月1日の現時点ではこの裏技は使用できます。

 

 

 

 

 

 

ios版モンスト

モンスターストライク

モンスターストライク

  • XFLAG, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

android版モンスト

play.google.com