僕的スマホゲーム速報【辛口】

人気スマホゲームから新作ゲームまで「速報」らしきアレをほっこりお届け中

ファンタジーライフオンラインのリセマラ情報、いつリリースされるのか?など攻略まとめのハナシ

ファンタジーライフ オンライン

【ファンタジーライフ】オンライン

DSで人気の「ファンタジーライフ」が続編としてスマホゲームで登場するんだってよー。
レベルファイブといえば妖怪ウォッチなどのヒット作を手掛けるアレだから・・・かなり期待大だよね!!

ってすでにファンタジーライフはもともと人気あるっぽいから期待通りの出来だろうね。 ゲーム内容として
冒険したり村を作ったりと、楽しい暮らしができる作品って・・・

楽しい暮らしができるってヘブンだねヘブン! ファンタジーライフオブヘブン!

なんとなくオブつけたけど英語的にあってるのかな?

まぁどーでもいいやww

このブログを見てる方で英語に堪能な方いますかー?

もしいらっしゃいましたら赤ペン先生をお願いします!!!

ファンタジーライフ オンライン攻略

12のライフで自由気ままに冒険&生活
ライフとは、ファンタジーライフの世界での職業のこと。
ライフは冒険の途中で変更することも可能。
さまざまなライフで色々なことに挑戦しよう

12のライフ




広大な世界を駆けまわる大冒険!

広大な「ファンタジール」には、さまざまなフィールドが登場。
シンプルな簡単操作でバトルに加え、採掘や伐採、釣りなども指一本で楽しめる。
さらにフレンドと一緒に、最大4人のマルチプレイも可能。
みんなで強大なボスを強力して倒そう。

f:id:movierash:20161213174546j:plain



冒険の拠点!自分だけのビレッジ作り
本作から新要素「ビレッジ」では、いろいろな施設を建設して、仲間たちと暮らすための本拠地を作りあげることが出来る。
自分だけのビレッジを作って発展させていこう。

f:id:movierash:20161213174938j:plain

ファンタジーライフ オンラインのリリースはいつ?

2016年内の配信予定

 

ファンタジーライフ オンライン・リセマラ

ファンタジーライフ オンラインに関してリセマラ情報は現在ございません

 

ファンタジーライフ オンライン・メンテナンス情報

リリース前ですので、只今メンテナンスはございません

 

ファンタジーライフ オンライン事前登録特典

ファンタジーライフの事前登録は現在ありません。

 

ファンタジーライフ オンライン反応まとめ

 
 

 

ファンタジーライフ オンライン2chまとめ

 

 

ファンタジーライフ オンライン動画

【PV】『ファンタジーライフ』PV2



 

 

 

 

 

ファンタジーライフ オンライン公式

ファンタジーライフ オンライン公式サイト
http://www.fantasylife.jp/flo/


ファンタジーライフ オンライン公式ツイッター
https://twitter.com/l5_fantasylife