僕的スマホゲーム速報【辛口】

人気スマホゲームから新作ゲームまで「速報」らしきアレをほっこりお届け中

【モンスト速報】ハーレー、ハーレーX(ハレックス)獣神化!SS火力すごーってハナシ

モンスト ハーレー、ハーレーX獣神化

f:id:movierash:20161210043354j:plain

ハーレーとハーレーXの獣神化おめでとーございます
ツイッターのトレンドにも入ってましたやん。

狂おしきの死の薔薇ハーレー

もうねぇ~名前がハーレムね
噂によるとメッチャ強いとかいうハナシだけど・・・ほんまもん?

とにかくとにかく、ハーレーとハレックスのストライクショットぉぉ の火力がヤバイらしいんだけど・・・ほんまもん?

イザナギで800万オーバーとかお手軽に300万出るらしいな ハーレー姉妹(キョーダイ)よ
いまからわくわくすっぞ!!

 

いいか!弱点を狙うんだぞぉ

f:id:movierash:20161210050910j:plain


覇者の塔、ヨミ零ふわーからのわくわく特級ガッチャンコ

 

モンスト ハーレー、ハーレーX獣神化反応まとめ

 
 
 
 
 
 
 

 

モンスト ハーレー、ハーレーX獣神化2chまとめ

 

 

モンスト ハーレー、ハーレーX獣神化動画

モンスト新キャラ獣神化「ハーレー」「ハーレーX」弱点攻撃に特化したハーレー、強力なSSを持つハーレーXが登場!多くの超絶にいける
もうねぇ公式なのに広告はさんだりやめれぇぇどんだけハーレーやねん「ストライクショットぉ、えっくすふらっぐすなかの人」は好きなんだけどね

これはヤバイ!?『獣神化ハーレー:ハーレーX』考察
M4のぺんぺんさんがハーレー、ハレックス獣神化がヤバイと言ってるので・・・ヤバイんでしょうねぇ間違いない!!

 

 

 

 

ios版モンスト

モンスターストライク

モンスターストライク

  • XFLAG, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

android版モンスト

play.google.com