僕的スマホゲーム速報【辛口】

人気スマホゲームから新作ゲームまで「速報」らしきアレをほっこりお届け中

【ツムツム速報】チューバッカは当たり?コインを稼ぎまくれる噂ってハナシ

ツムツム チューバッカ

チューバッカ

12月の新ツムとして登場予定の「チューバッカ」 ・・・(*´з`) もうチューばっかしてぇぇ~のチューではなくて、原作はこの子です。


つよそうじゃね?てか怖くね?

f:id:movierash:20161209143851j:plain

ツムツム チューバッカで高得点、コイン稼ぎは?

スキルは「横ライン状にツムを消すよ」なんでジャスミンとかスカーと似たようなスキルかな
スキルLV6で得点は・・・なんと1380万の高得点にコインは1万くらい稼げるらしいのでかなり優秀なツムじゃね?と思います。

スキルLV1でもスコア500万、コイン2600なので初期から稼げるっぽい感じぃ~

もうチューバッカにチューしたくなる程に優秀です。

ただいま開催されているイベント「スターウォーズ 惑星から帝国軍を追い払おう」で使うと有利になる効果もあるんで 積極的に狙っていきたいですね。

 

ツムツム チューバッカ反応まとめ

 
 

 

ツムツム チューバッカ2chまとめ

 

 

ツムツム チューバッカ動画

ツムツム チューバッカ sl6 1385万


STARWARS チューバッカ スキルレベル1 初見プレイ

12月8日に新ツムで登場したチューバッカ(スキルレベル1/Skill1)を使った初見プレイ動画です
スキル発動後中央部分を横列に16個程度消去してくれます!

 

 

 

 

 

 

ios版ツムツム

LINE:ディズニー ツムツム

LINE:ディズニー ツムツム

  • LINE Corporation
  • ゲーム
  • 無料

 

android版ツムツム

play.google.com