僕的スマホゲーム速報【辛口】

人気スマホゲームから新作ゲームまで「速報」らしきアレをほっこりお届け中

【ラグスト速報】ラグナストライクエンジェルズのリセマラ情報やいつリリースするのか?攻略まとめっ2ch

【ラグスト速報】ラグナストライクエンジェルズ

【ラグスト】ラグナストライクエンジェルズ

ラグスト・・・これはヤバイ!しっしりがープリッとしてるやないかー
2chではリリース前から大盛り上がり!!
「いいよ、わたし、大きくなってあげる」って俺がおっきくなるわぁ
何と言っても38m(ビル11階相当)の巨大化って想像したらアレなwww
リリースが延期されたのは残念だけど期待大

ラグナストライクエンジェルズ攻略

簡単操作で爽快過ぎる3Dリアルタイムバトル! お気に入りのヒロインやアンドロドユニットと共に戦え

豪華CAST
姉守綾乃 : 黒沢ともよ
美姫もか : 水瀬いのり
那波ナギサ : 佐倉綾音
華ノ宮 伊月 : 内田真礼
東条ひなた : 渕上 舞
御堂かすみ バーネット : 悠木 碧
  柊 理緒 : 中原麻衣
エレノア・ソノダ : 小清水亜美

ラグナストライクエンジェルズのリリースはいつ?

2016年11月17日にリリース予定だったが、サービス品質確保のため、リリースを延期となった。
延期のお詫びとして、ラグナストーン1000個(約1000円分相当)を全員に配布させていただきます。

現在リリース未定

 

ラグナストライクエンジェルズのリセマラ情報

現在、ラグストのリセマラ調査中

 

ラグナストライクエンジェルズメンテナンス情報

現在、メンテナンス情報はございません

 

ラグナストライクエンジェルズ事前登録報酬

【予 約】配布アイテム
【全 員】ガチャチケ1枚
【2万人】ラグナストーン(ガチャ1回分)
【5万人】限定武器1種類
【8万人】ガチャチケ3枚
【10万人】エクティスSSR
【20万人】限定武器1種類

 

ラグナストライクエンジェルズ反応まとめ

 

12/20にラグスト公式ガイド&ビジュアルブックブックの発売ってことは、その前にリリースされる可能性が高いなど噂です

 

ラグナストライクエンジェルズ2chまとめ

 

 

ラグナストライクエンジェルズ動画

アニメ「ラグナストライクエンジェルズ」全12話

2016年4月に放送された[ラグナストライクエンジェルズ]TVアニメシリーズ!
それは各話30秒という驚愕の(たぶん)世界一短いTVアニメシリーズだった!
時間が無い方もサクっと楽しめる、前代未聞の全12話を再びここで公開!
30秒にギュッと凝縮されたヒロインたちの活躍をお見逃しなく。

 

 

 ios版ラグスト